白鳥チコ

かわいいものがすき!チコって呼んでくれるとすごくうれしいです♡

まれにゲームやアニメのファンアートや、すやすやおやすみ名義で一次創作のイラストを描いています。基本日記中心です。

各リンク

Twitter
Mastodon
Misskey.io
りずみすきー
Pixiv
BOOTH
wavebox

基本的な生息地についてはこちら

なにかありましたら cliemuparfait★gmail.com までどうぞ。

すきなもの

頭文字D/カービィ/銀河英雄伝説/スマブラ/セーラームーン/ゼルダ/テイルズ(P、E)/ポケモン/ポップン/女神転生/リトルツインスターズ/beatmania IIDX/CCさくら/MOTHER

ゆきまめ/蓮花/Dormir/miya/Zektbach

—୨୧—

頭文字D
高橋兄弟中心に群馬勢がすきです。啓介最推し。
CPは涼啓中心に雑食ですが、涼介受は少し苦手です。(自衛してます)

啓介と涼介の夢を見ます。

beatmania IIDX
tricoroでデビュー、CANNON BALLERSで一度離れて、CastHourで復帰しました。
SPは☆8~9くらいで、DPは☆3すら満足にできません(;ᴗ;)︎

ムービーキャラがすきです。はまゆきちゃん(HEARTACHE)最推し。
Chemical Cookie/scar in the earth/SHELTER OF THE MIND/Yum Yum Jelly
アビゲイル/永久少年/ハーティー/はまゆきちゃん/ムーンリット・スモモ/メンキュー

ポップンミュージック
20fantasiaでデビュー、ラピストリアが全盛期で今はまったりやっています。
今はLv42がクリアできるかどうかのレベル。

ロザリーちゃん最推し。
アンナ/オオカミ少年/こぺる/シエル/ちぇるみん/ロザリー

銀河英雄伝説
石黒版本編のみ完走済。ですが、すぐキャラが分からなくなる日々を送っています(;;)︎

ミッターマイヤー最推し。ユリアンもすき。帝国贔屓しがち。

自サイトについて

サイト名: くりーむぱるふぇ
管理人: 白鳥チコ
URL: https://cliemuparfait.sakura.ne.jp