Twitterログアウトして3日目ですが

シンプルに不便すぎる…。そしてここの雑記度が上がる。X(ここだけはXって言う)のキャッチコピーが、すべての話題が、ここに。なんだけど現状本当にそうでイラつくな。

今もカービィまんまる焼きがファミマで発売されると家族に言われなかったらわからなくて…。Twitterやってる友達に伝えてみたら、当然のように知ってて、リアルタイムで一緒に盛り上がれないのがかなしい。情報を取るか心の安寧を取るかなんだけど、身内用のアカウントだけでもログインしておけばよかったな…。とちょっと後悔。でも3日で帰ってくるのもな…(長い旅に出ます風に連絡してしまった)。とりあえず友達にゆきまめさんとみやちゃんとカービィとポップンの情報きたら教えてくださいと頼みました。頼みすぎ。

—୨୧—

推し(みやちゃん)のはなし。

M3で頒布される新譜が200枚限定だと知って(フォト風カード付だとなんと50枚)おなかがキュルキュル鳴ってます。買えるかな。胃が痛い^^

あとDJデビュー本当に!?(うっすら見ただけなのであまり自信がない)でも、同クラは身内感が強くて苦手だし(お前も身内になればいいんだよ!って言われればその通りなのですが…)女性ボーカルの同人音楽はみやちゃんとゆきまめさん以外追いかけないようにしているというか、今の状態で開拓すると色々な意味で終わるので…。趣味ってむずかしいですね…。