おしらせと近況

まるまるかわいい♡

サンリオキャラクター大賞、はじまりましたね。最推しのリトルツインスターズが10位圏外でかなしかったのですが、はなまるおばけは8位にランクインしてたのでどちらを応援しようか悩みます…。むむむ。

—୨୧—

ここからおしらせです。

TwitterはじめSNSのアカウントすべてログアウトしました。復帰は今のところ未定なので、なにかご用がありましたら、感想箱を通していただければ幸いです。

またWaveboxにメッセージありがとうございました💕 お返事しましたのでお手隙の際に見ていただければ幸いです💛

—୨୧—

追記はでかいひとりごとです。

—୨୧—

今のTwitter生きにくすぎる!!自我は出さない方がいいとか(自我を出したいタイプ)、インプレゾンビとか、なにかしら燃えていたり、メンタル落ちてる時に周りがきらきらしてるのを見るとまぶしすぎてとにかく苦しい!!(大丈夫なときはきらきらがパワーになるので)

Twitter見てるととにかくメンタルが削られると分かりつつ、ずっと目を背けてたので、一度ちゃんと休もうと気付くというか、向き合うのに1年かかりました…。

本音を言えば、推しや友達のツイート、はまゆきちゃんのファンアート、ポケモンや銀英伝の公式情報はいくらでも追いたいのですが仕方ないです。ぼくがしっかり回復するのを待つしかないです。でも全く推せないのは嫌なので、活動情報だけは家族から教えてもらおうと思っています。

—୨୧—

そういえば、今年の春M3は友達と行く予定です。みんなTwitterだけでなくYouTubeにクロスフェードあげてくれ〜!!