調子のはなし

誕生日なので(Vの者でもないのに)チコちゃん新衣装!って感じで進めていたのですが、下書きで力尽きました…。また今度。

Waveboxに絵文字ありがとうございました♡

—୨୧—

調子のはなしです。

ぼくは鬱になると荒れる傾向がありまして、今は鬱が落ち着いてきて荒れることはなくなってきたんですが、とにかく脳が働かない上にすぐに疲れてしまいます。

趣味に関しての意欲はまだまだ戻りそうにありません(勉強は少し出てきた)。絵を描くのも疲れるし(少しずつ描けばいいんですけど…)、聴き慣れている音楽でも(歌ものだと特に)疲れてしまい、メンタルを回復する手段がとにかく少なくて、日課になっているのが推しクリエイターさんの日記やツイートを見るくらい。はまゆきちゃんも最近は供給が少なくて悲しいです(自分で描けないのがもどかしい…)。

考えても仕方ないのに、今までどうやって趣味を楽しんでいたんだ?今後良くなるのか?趣味なし人間にはなりたくない…。といった色々な気持ちがグルグルしています。春M3でも推しに心配かけてしまいそうなので申し訳ない気持ちでいっぱいです(;;)

—୨୧—

はなしが変わりますが、今日が誕生日です。ハッピーバースデートゥーミー*・'( ‘ᵕ’ )’・*

今年も何卒よろしくお願いします。