すやすやおやすみちゃん

絵のリハビリで一次創作のインターネットのすがたであるすやすやおやすみちゃん。もっと描けないと思っていたけど描けてよかった!

—୨୧—

おやすみちゃんはチコちゃんとはまた別の方向で好みでいっぱいのキャラデザにしたので、とてもお気に入りの子です。

チコちゃんがプリパラでトゥインクルリボンを着るなら、おやすみちゃんはファンタジータイムを好んで着るような子です。

—୨୧—

余談ですが、病んでるときは病み天使ちゃんかクラリーネを描きがちです。描いてたら病んでるだなと思ってください笑

—୨୧—

Waveboxに絵文字とメッセージありがとうございました!励みになります💕︎💊

メッセージ返信もしましたのでお暇あるときに見てくだされば幸いです♡