P3Rシーパラコラボに行ってました

毎度のことながら月1更新…。3月になってしまった…。

—୨୧—

みなさまはお元気でしょうか?

本当にゆっくりですが、メンタルの調子が良くなっているのを感じるのでお絵描きを再開できるかもしれません。あ、いけるかもって感覚が突然きたんだ。

Apple Pencilのペン先も取り替えたので準備は万端です💪

—୨୧—

先週の金曜日に友達とP3Rのシーパラコラボに行ってました。シーパラに行ったのはじめて。

このときはメンタルの調子がかなり良くなく、天気もあいにくの雨(小雨だったのが写真的には幸い)で正直あまり楽しめない状況だったのですが、コラボ抜きにしても普通にいい場所でした。調子いいときに思いきり楽しみたかった…と嘆いても仕方ないので焦らずに回復に専念します。

でもわかつ定食食べれたのは良かったです。元気になったら、おうちで定食再現するんだ…。

続きに写真を何枚か。