2月になりましたね

病み天使ちゃん

病んでる女の子がすきなので、うちの子でも特にお気に入りのキャラだったりします໒꒱·̩͙

—୨୧—

しばらく情緒不安定で更新できずにいました… 申し訳ありません(;;)

おやすみ中にも関わらず、Waveboxにたくさんの絵文字、メッセージまでありがとうございました(;;)♡

サーチの力って偉大だあ… ほんとはTwitterのフォロワーにも見てもらいたいけど、気軽にリンク貼れないのがちょっとね… という気持ちです。

ぼくがすぐ病むので(…)❤️‍🩹と💊の絵文字を入れてみました。どれでもぽんぽん押してくれると励みになります。よろしくお願いします♡

—୨୧—

ペルソナ3 リロード、発売しましたね。

疲労システムがネックでプレイできなかった民なので、ぺ5のシステムで遊びやすくなってくれてうれしいです。あとグラフィックがめちゃくちゃいいな〜!

まだ5月という亀ペースですが、楽しく遊んでます。チドリに早く会いたい…。