あけましておめでとうございます

お正月をすぎて1月半ばになってしまい、申し訳ございません…(;;)

諸事情でイラストソフトが触れないので、ネップリはなしになりました。
もし楽しみにしている方がいましたらごめんなさい(;;)

—୨୧—

続きは最近の体調についてですが、過激な内容があるので注意してください。

—୨୧—

調子はというと、物投げたり、椅子を振り回したり、包丁振り回したり(!)、全く良くなっている気がしません。むしろ悪化しているのでは…?
SwitchのJoy-Conのスティックを沈ませたり、携帯の画面を壊して買い替えたりもしました。
しばらくすると物を壊して何バカなことをやっていたのだろうと後悔に襲われるのですが…。ね…。暴れちゃうんだよね…。

でももう入院は嫌です。寝れないので。

—୨୧—

調子のいいときはゲームをすこしやれています。とはいえ、ポケモンSVDLCの後編だけなのですが…。

BP集めが苦行すぎて(マルチでも苦行)、通話できる友人がいることにめちゃくちゃ感謝しました。通話できる友人がいなかったらできる気がしない。とりあえず環境整備したので御三家捕まえてこようと思います。

—୨୧—

実はまたちょっと音楽やってみようかな、という気持ちだけはあるのですが、家族がぼくのパソコンに勝手にあらゆるものをインストールして、そのデスクトップのごちゃごちゃ具合を見るだけで具合が悪くなるのでできずにいます(;;)

パソコンを買いたいのですが、まだ働けないので流石にお金が厳しく…。どうしたものかな…。