少しお久しぶり

8月に入ってから調子がかなり悪く、家族と大喧嘩をして精神がとても不安定になってしまったので、1週間ほど栃木の実家で療養してました。
実家にはインターネットがないので前半はとても苦痛で、台風過ぎたら帰るとか言ってました。結局土曜日までいたのですが、あまり良くなってないです。

—୨୧—

金曜日は宇都宮に行ったので、キャロルというお店の餃子を食べてきました。
水餃子はおいしかったけど、焼き餃子は思っていた味とちょっと違ったな。
お店それぞれなのだなあ。実家の方にもおいしい餃子屋さんがあると聞いたので、次は行ってみようと思います。

せっかくの宇都宮なので行脚しようと思いIIDXとボルテもやってきました。
イヤホンを忘れてしまったので、ボルテは音が全然聴こえず目押しのゲームになっていました。台数あるところではイヤホン持っていないとダメですね。