いいはなし

今日は調子が良くて、久しぶりにIIDXができました*・'( ‘ᵕ’ )’・*
全然やっていないので腕はお察しなんですけど、気楽な気持ちでできたのもあってちょっと心が軽くなった気がします。

—୨୧—

Dirty AndroidsさんのInfinity Mirrorという曲が最近のお気に入りです。

音楽は改めて聴いてみると再発見というか、めちゃくちゃいいじゃん!ってなれるのですきです。
同じDirty AndroidsさんのGolden Palmsもそう…。

—୨୧—

今日はリアタイで久しぶりにBPLを見れたんですけど、Ganymedeがシーソーゲームすぎて目くぎ付けでした。
本当にラストまで何があるか分かりませんね…。心臓なくなりかけました。心臓なくなるときはくるのだろうか。

Golden Palms選曲されたりInfinity Mirror流してくれたり嬉しかったです。ありがとう。