IIDXロケテとポプカがきましたね

IIDX31のロケテが今日からですね。1年がはやい。

TORIENAさんが今作も曲書いてくださってうれしいです。
あとアイドルがどんなアレンジになっているのかたのしみ!

IIDXのロケテ行ってみたいです。毎年言ってる…。

—୨୧—

ポプカも新弾が来ましたね。

レアカにちぇるみんがいたので少し気になってますが、レアカ多すぎて絶対に闇なので我慢です。
というのもガチャアレルギーなので数分で数千円飛んでいく虚無感に耐えられません。ついでにトレーディング系もアレルギー発症しかけ。生きづらい。

—୨୧—

Waveboxに絵文字を送ってくださりありがとうございました!更新の励みになります*・'( ‘ᵕ’ )’・*

—୨୧—

続きからいつもの病気のはなしです。全然元気にならない。

—୨୧—

病気のはなし。

トリンテリックス最大量でも全然効いてる感じ全然しませんって伝えたらトリンテリックスそのままでサインバルタ(デュロキセチン)を処方されました。

今日でサインバルタ服用3日目なのですが、1日目は多分躁転していて、この世は希望に溢れている!って世界がキラキラしていて、推しであるIIDXのはまゆきちゃんがとても尊く見えました。
2日目は反動からか理由のない不安がひどく、夜ごはんを食べられなかった(おなかは空くけど身体が受けつけない)。
3日目はごはんの買い出しをして、就労移行支援について調べて、ベッドでアニメやTwitterを見て暇をつぶしておしまい。

—୨୧—

ごはんの買い出しとか掃除機かけたりとか(上の2つは個人的に負荷が軽いとはいえ)生活に必要なことはやろうと思えば比較的できるようになってきているのに、ゲームやお絵描きなどすきなことをしようとする気力だけが一向に良くなりません。
お洋服を買ったり、ドライブをする気にもなりません。
食べることだけはちょっと良くなってる気がしなくもないけど、食べれないこともまた増えてきたので微妙…。
心のエネルギーの回復ができないのに就労移行支援に通っていいのか?と少し思います。でも4ヶ月経ってもここだけは全く改善されないんだもんなあ…。

アニメだけは見れるけど、流し見レベルでしか処理できないのでキャラクターや話を覚えていられません。
でもこれは病気のせいというより深くハマるというかコンテンツを楽しむことに恐怖を感じているからだと思います。
素直に楽しむことがむずかしいがいちばん近いのかな。

—୨୧—

友達と遊ぶのが楽しめなくなったらいよいよ終わりな気がします。死ぬ度胸もないのでしばらくは死なないと思うけど。

元気になったらもう1冊はまゆきちゃん本を描きたかったんだけどビジョンが全く見えません。