近況

iPadからファイルをアップロードできることを知ったのでブログ更新のハードルが低くなった!はず!

ひさしぶりにお絵かきしました。調子を崩してから絵も全然描けていないので線がふにゃふにゃです。
ゆめかわポップに描きたかったのです。

続きは体調のはなしとかです。

—୨୧—

まずはゲームのはなし。

ゲーム(に限らないんですけど)をプレイする気力が全然ないので進んでいないのですが、ティアキンはプレイしている時の不安がひどくなってついに吐き気まで出てきたのでプレイを断念しました。ダメでした…。でも20時間くらいはできたかな。
ストーリーは各地の異変を調査してきてね、みたいなところで止めてしまったので、全然進めることができませんでした。序盤も序盤すぎる。

P4Gはペルソナ育成で一生ダンジョンにこもっているので全然ストーリーが進まず…。友達の主直本発行までに間に合うのか?

—୨୧—

体調のはなし。

日中はだいぶ動けるようになってきましたが、夜は中々動けないです。気力が本当にない。
でもうつの波が突然くることも減ってきたので、すこしずつですが良くはなってきてはいるのだろうと思います。良くなっていてくれ。

双極性障害は一生付き合っていくことになるであろう病気なので、仕事のこととかちゃんと考えないとなあとなっています。
ぼちぼち生きていきたいです。