近況

インターネットお絵描きマンなのにずっとサイトにイラストを置いていなかったので、とりあえず最近描いた数点だけ載せました。過去のものは少しずつ載せていきます。

WordPressのコメント欄を廃止して感想箱(WaveBox)を設置しました。絵文字だけでもお気軽にぽちぽちしてくれるとうれしいです*・'( ‘ᵕ’ )’・*

続きは体調面についてです。

—୨୧—

心身のバランスを崩したと前回言ったのですが、お医者様によると双極性障害かもとのことでした。
なので双極性障害に効くおくすりを飲み始めたのですが、飲む前と比べるとかなり情緒が安定しています。すごい!

一週間に一度は情緒が破壊されて紙に書き殴りをしてしまったり(それはもう見せられないくらいひどい)悪夢やら幻聴やら散々だったのですが、おくすりを飲み始めてからそういう症状は出てないです。
とはいえ、自分と向き合わないと根本的になにひとつとして解決しないものなので、上手に付き合っていきたいものです。言うだけなら簡単なんだけどね。

それより一か月くらいロクに働けていないのでお給料もですが首が飛んでいないか心配です。

—୨୧—

7日が誕生日だったのでTwitterで誕生日アピールをしたのですが、全然浮上していないにも関わらずたくさんお祝いしてくださって本当にうれしかったです。ありがとうございました*・'( ‘ᵕ’ )’・*
別に隠すことでもないかなと思うので言いますが、26年目もなんとかやっていきます。

ぼくは死ぬまでインターネットからは消えないので、ゆるゆるとよろしくお願いいたします。